V6森田剛君とAV女優の交際が、報じられていていて
その時の 森田君の対応が、話題になっています。
記者の直撃に対し相手女性をかばうような 受け答えが、好感を得ているようです。
ジャニーズのタレントとしても異例の対応だそうです。
ジャニーズのタレントさんは、プライベートの事は、公の場で、言いません。
それをコメントした森田君。
ジャニーズの一員として、立場が悪くならなければいいのですが。

 

しかし そんな対応に女性男性問わず好感を得ているようです。
確かに男らしいですね。

 

森田君が、職業は関係ない。
と 言ってましたが、確かにその通りだと思います。
肝心なのは、人間の中身ですよね。
そんなカッコいい森田君のファンになってしまいました。

芸能

学生時代、コンプレックスで顔が上げられないくらいのニキビ面だったのですが、同級生のもち肌の友達に「なんでそんなにニキビができるの?」と純粋な疑問だという顔で質問されました・・・。

 

うるせえ!こちとら毎日必死に洗顔してるんじゃ!
原因を知ってたらもっとマシな肌してるわい!

・・・と泣きながら切れたかったのですが一応相手は友達だったので適当に答えておきました。
チキン。
でも学生にとっては真剣な悩みだったんですよね。
毎日のため息の原因になるくらいには。

ニキビ跡 赤み

 

できない人には、顔を不潔にしてるからとか生活がだらしないからそんな汚い肌になるんだと思えたのかもしれないですね。

今はもう昔ほどのニキビはありませんが、若いときならではのほろ苦い思い出です。

美容

俳優の蟹江敬三さんががんのため亡くなってしまいました。ガイアの夜明けのナレーションが2014年の1月頃から週替わりで交代していたりで、どうしたのだろうと思っていたのだけども蟹江さんの都合でというアナウンスがされていて詳細は発表されないままだったが、癌の闘病をしていたということになるが、非常に残念だ。
やはり、ガイアの夜明けのナレーションが変わってしまう事が少し残念ではある、慣れてきた声と経済や企業という内容を扱う難しい内容のために、後任が難しいところだ。
役者として印象に残っているのは、さすらい刑事での
ベテラン刑事役が印象に残っている
2014年4月5日にテレビ朝日でおとり捜査官も放送されていたが若干痩せているように見えたそれは病名を今になって知ったからだろうか

芸能

ガイアの夜明けのナレーションや、2時間ドラマや最近ではあまちゃんにご出演されていた蟹江さんが亡くなったとニュースを見たときに、心底がっくり。

ここ何年か味のある俳優さんが亡くなられていますけど、お願いだから、80代なかば過ぎるぐらいまでがんばって欲しい。
いや本当に70代でも元気に過ごせる昨今なのに、何で69歳で逝っちゃうかな。
寂しいです。

顔がとっても強面と言うか癖のある方だったけど、にっこり笑ったらとっても可愛らしくて優しくて、お茶目でしたよね。

悪い役やらせたらこれもまた凄いんですけどね、けど根のお茶目な感じや優しい所が見えてなんだか憎めない俳優さんなんですよね。

あまりに印象が残っているのは当たり前ですけどあまちゃんで、頑固で、孫とは時々話がかみ合ってないけど、とても優しいおじいさんで、
色々朝から笑わしてくれてましたよね、忠兵衛さん出てこないかな、なんて本当に思う日もありました。

味のある役者さんがいなくなって寂しい限りです。

芸能

今後の期待は
フィギュアスケートのシーズンが終わり、選手たちにはゆっくり休んでいただきたいと思っていますが、忙しい選手は忙しいです。
アイスショーが国内外にあって、とくにオリンピック後の今年は多そうです。
それはともかく、興味があるのが男子シングルの今後です。日本では、羽生選手と町田選手の2人が中心になるのか、さらに出てくる選手がいるのか、海外はどうなのかとか、想像すると楽しいです。
私は日本の選手に上にいってもらいたいとか、そういうことはあまり思ってなくて、いい選手を見たいだけです。だから、いろんな選手がトップを争うのを見たいです。こういう種目でも、格闘技みたいな火花が散るところを見てみたいです、とくに男子選手なら。

先日亡くなった俳優の宇津井健さんが亡くなった日に再婚していたそうです。

内縁関係の方がいることすら知らなかったので驚きですが、2人の強い絆を感じます。

 

年齢的にも男女の仲を通り越した私にはまだ感じることの出来ない域の関係なのではないかと思います。とてもうらやましい仲だと思います。いくつになっても恋する気持ち、相手を思いやれる気持ちを持ち続けるなんてステキだな。と思います。きっと安心して旅立てたのではないでしょうか。私が同じ年になった時に、今の旦那様か、死別して違う人か子供かわかりませんが、大切な人に看取ってもらいたいな。と思ってしまいました。

 

流行の終活ではないですが、いつ亡くなるかわからないですし、1日1日精一杯悔いなく生きなきゃだと再確認しました。

芸能

写真誌に掲載されたアイドルグループNMB48の渡辺美優紀とのお泊り愛を報じられたモデルタレントの藤田富ですが、その尻拭いなのか弁明で別に交際している女性がいると告白すると一斉に大反発されています。

 

予定されていた藤田富の撮影会イベントが中止になるなどその余波はしばらく収まりそうもありません。

 

NMBはAKBグループであることは言うまでもないのですが、年に一回彼女たちのファンが武道館で行われる人気投票にお目当ての子に投票するためにCDを買いあさる光景は社会現象となっています。そのファンの思いを踏みにじった渡辺美優紀にも怒りが向けられますが、相手の藤田富にも当然怒りが向けられます。

 

モデルで国立大在学といいとこずくめの藤田富からすればお遊びだったのかも知れませんが、お金をつぎ込んでいる渡辺ファンからすれば渡辺美優紀しかいないのです。よりにもよってコアなファンを持つAKBグループと熱愛を報じられては彼のタレント活動にも悪影響となるかも知れません。

芸能

2013年、今年の流行語大賞は、「じぇじぇじぇ・今でしょ・倍返し・おもてなし」の4つが受賞したといい、4つの受賞は過去はじめてであるといいます。

しかし、人気ドラマの「じぇじぇじぇ」にしろ、東京オリンピックを決定した「おもてなし」という言葉は、印象の強い言葉でありますがほとんど耳にすることはなく、周りで見聞きするのは「倍返し」と耳障りにもなってきた「今でしょ」という言葉ぐらいでしょう。

来年には聞くこともなくなるのでしょうが、やはり4つの流行語の選出は多すぎるような気がします。
流行語というのは、一般社会でどれだけ使われたかということであり、印象的な言葉であるとは思えません。
選考の中に、一般アンケート結果を加味してみるのもよいのかもしれません。

その中でも、「今でしょ」は鼻につくまでになり、個人的には気分のよかったドラマでもある「倍返し」を押したいと思います。

 

芸能

トレンドカラーを上手に活用するのが、冬のコーディネートの決め手です。今季のトレンドとしてネイビーカラーがありますが、これを部分的に取り入れると、女性からの注目度も高いでしょう。

冬のメンズファッションは機能性も重視

自分の印象を大きく変えることができるのがファッションです。人のイメージをほとんど決めてしまうほど、第一印象は大切です。

なので、初対面のときは、ファッションに力を入れ、第一印象を良いものにするようにしましょう。ファッションも自分の嗜好やその時の流行、予算に合わせた値段、状況、シーズンによって色々変わってきます。

TPOによってその時のポイントを考えましょう。冬のメンズファッションは、見え方も重要ですが機能性など、注目する点も多々ありますので、自分らしさを活かしつつポイントを抑えてください。

スタイルをはっきりさせる

冬のメンズファッションは、どんなスタイルにするかをはっきりさせることが大事です。ファッションに興味があり、おしゃれで、洋服選びが得意な方は、自分の決まったスタイルが確立されているかもしれません。

しかし、ファッションに無頓着な方やあまり興味のない方は、メンズ雑誌を見て着まわしを参考にしたり、お店に飾ってある組み合わせを見たり、店員さんの意見を聞いてコーディネートしてみましょう。

まず、それらを参考に定番のスタイルを決め、そこから自分の好みや似合う洋服を選んでみてください。そうすれば、自分に合わないファッションを取り入れることなく、自分の気に入る個性に合ったものに出会えるはずです。

自分ではどうしても決められない方におすすめのコーディネート法なら、http://xn--bcke1cpn9c4aj8b8dwg5cyhg0ld4633l.com/がおすすめですよ。迷ったらこれです。

お歳暮に牛肉もらうと嬉しくないですか?黒毛和牛のいいものとかって、なかなか自分では買わないけど、もらったら確実に嬉しいものの一つですよね。

 

特に冬になってくると、しゃぶしゃぶとかすき焼きとかする機会も多くなるので、そんな時に少しいいお肉があると全然違います。

 

ということで、私もお世話になった方にはそういったものを贈ったりします。そこでお勧めしたいのがここ。

お歳暮で牛肉贈るならこれでしょ!

結構有名店なので知っている人も多いかもしれませんが、松坂牛を専門にやっているお店さんなので良い感じです。

 

どこの黒毛和牛かわからないより、松坂牛だとわかっている方がもらう方も嬉しいものエスしね。お歳暮になにを贈るか迷っているなら、少し検討してみてはいかがでしょう?

生活